今朝見た夢

久し振りにはっきり覚えてます。秘書さんが登場しました。
顔知らないのに、ふかっちゃんそっくりな秘書さんが私の家に押しかけてきて、「何も言わずにどっか連れてって」と。何故か私はパジャマで家を飛び出し豪雨の中チャリに二人乗りで一路奈良へ。途中立ち寄ったダイエ−でいくら入りの鮭おにぎり2つを買う。その後いきなり秘書さんが「PS2のビ−マニが欲しい」と言い出し、模型店へ行く。そこでミニ四駆に異常に興味を示す秘書さん。急に思いついたように私が「それなら中川ムセンへ行こう」と今は名前変わってる京都の電気店へ行く事に。道路でヒッチハイクして京都に戻る。秘書さんが急にうちの所へ来たのは彼氏と別れたのが原因と移動中に判明。車から降りた途端秘書さんからホテルに誘われる。必死に抵抗してるうちに川に突き落としてしまう。つられて自分も飛び降りて入水した瞬間目が覚めた。